こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

本日は、試合に向けての最終確認をしました。
選手みんな真剣にプレーをしていました!🤾‍♂️

▼親泊(2年)


▼林(2年)


▼松田(4年)、山口(4年)


▼石坂(2年)、栗田(2年)


▼佐々木(3年)、西村(3年)



本日は、6対6の練習を行いました。
明日試合ということもあって、選手からは緊張が伝わってきました。そして、絶対に勝つ!!という気合いをと感じる練習でした!🤩👊



明日は、秋季リーグ第6戦です!
そして、明後日には第7戦があります!

毎試合ごとにパワーアップした姿を見せて欲しいです!💪🏻🔥


秋季リーグ第6試合は、日本大学八幡山キャンパスで16時からです。

今試合から法政大学でも応援グッズを取り入れようということに決まりました。部活でいくつか用意しておりますが、もし高校で使った応援グッズが残っているようでしたらお持ちいただけると幸いです。



選手、スタッフともに精一杯挑んで参ります。
ぜひ会場にお越しください!
応援よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


みなさんお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼致します。


内田星花