こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

本日は、最近の中で1番涼しかった気がします!相変わらずスクイズの減りは早く、練習のほとんどの時間でお水とアクエリアスの補充をしていますが、本日はいつもに比べて減りが少しゆっくりでした!⛅️


▼大島(3年)


▼杉山(4年)、竹中(2年)


▼澤(4年)


▼林(2年)、栗田(2年)


▼松田(4年)、山口(4年)

4年生キーパーの2人は、カメラを向けるとすぐに気づいてくれます✨笑




本日は、ウエイトチームとハンドボールをするチームの2つに分けて練習を行いました。

ハンドボールを練習していたメンバーは、3対2対2の練習と、15分ゲームを2本行いました!

今週は、土日2日間とも秋季リーグの試合があるので、内容の濃い練習だったはずです💦

帰ってしっかり休んで、また明日の練習も頑張りましょう❤️‍🔥💪🏻 ̖́-



みなさんお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼致します。


内田星花