こんにちは!

4年マネの上川です。

本日は、DF→FBなど6:6での練習を重点的におこないました!

最後は一部7mスローの練習もおこないました🫡


▽早川(3年)


▽後藤(2年)


▽山口(4年)、宮田(1年)



▽宮﨑、今松(4年)


▽栗田、間(2年)



今日もやっぱり暑いです!!

このあと雨が降るとのことだったので少しは涼しいと期待していたのですが、全然そんなことありませんでした笑

早くこの気温どうにかしてほしいです🥲


今後の試合に向け、昨日と今日でミーティングをおこなっています!

チーム全体で、戦略における方針と今リーグ戦での目標を改めて確認する良い時間となりました!


今週は2日連続試合があります🔥

ハードな土日になると思われますが、どちらも勝利を収められるよう頑張りましょう!!

応援のほどよろしくお願いします🙇‍♀️


本日の報告は以上です!

失礼いたします🤲



上川京夏