こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

本日の練習報告です!🤩

9月に入って5日間が経ちましたが、まだまだ暑いですね🫠☀️私は携帯扇風機を毎日持ち歩いています💦笑笑


▼今松(4年)


▼岩崎(3年)


▼竹中(2年)、親泊(2年)


大島(3年)


▼小柏(3年)




本日は、1.2枚目のDF練習、6対6の練習を行いました!

そして、最後にゲームをしました✊

秋季リーグの期間中でも、皆楽しそうに練習をしていて毎日微笑ましいです笑

そして、一つ一つの練習を無駄にすることなく、丁寧に頑張ってほしいです!



みなさんお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼致します。


内田星花