こんにちは!

3年マネの上川です。

本日の練習報告です👐


▽植村(3年)


▽小柏(3年)


▽宮田(1年)


▽澤(4年)


▽後藤(2年)


▽石坂(2年)


▽長尾(4年)



本日はゲームをおこないました!

Aチームは10分ゲーム、Bチームは7分ゲームでした🔥


Bチームは速攻で2点という特別ルールを作り、速攻を重視したゲームとなりました!

A Bともに秋季リーグを意識して取り組めたと思います💪


秋季リーグまで1週間を切り、日々の練習がより一層大事なものとなってきました😌


明後日からの練習からは、インスタグラムでカウントダウンのストーリー投稿をできたらと思います🎶

ぜひお楽しみに!!


部員のみなさんお疲れ様でした!

明日はオフなのでゆっくり休んでください!


報告は以上です。

失礼いたします🤲


上川京夏