こんにちは。

1年マネージャーの内田です。

本日はアリーナでトレーニングを行いました!


▼中村(1年)、山本(1年)



▼今松(4年)、石田(4年)



▼小針(3年)



▼星名(3年)




今の時期だけウエイト場が使えませんでしたが、トレーナーの方々がしっかりメニューを考えて2時間きっちりトレーニングが出来ました!

リーグまであと少しなので追い込みのメニューにしたそうです、😈💦

チューブやメディシンを使ったトレーニングをしていました!

また、レク系のメニューも多くて選手皆楽しそうにやっていました!✨



リーグまであと7日!!!!👊🏻



みなさんお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼致します。

内田星花