こんにちは。

マネージャー1年の内田です。

本日はAチームとBチームに練習時間を分けて練習しました!

オフ明けの練習でしたが、皆楽しそうにハンドボールをやっていました!🤾‍♀️🧡学年関係なく仲良い雰囲気が私はとても好きです!


▼長谷川(3年)



▼石田(4年)



▼杉山(4年)



▼アナリスト  高村(2年)



▼田中(1年)





8月11日から13日にかけて合宿があるので、それに向けて皆やる気満々です!

AチームBチームに分かれると人数が減るので効率はアップしますが少しだけ練習時間が短くなってしまうので集中して頑張って欲しいです❤️‍🔥

そして、今日は選手の皆もたくさんカメラに写真をおさめてくれました!マネージャーでは撮ることができないような写真もたくさん増えるので嬉しいです✨😊


みなさん今日もお疲れ様でした。

本日の報告は以上です。

失礼致します。


内田星花