おはようございます。

マネージャーの上川です。


みなさんお久しぶりです!

長らくブログの更新をお休みしてしまって申し訳ございません🙇‍♀️

これから少しずつ再開していきたいと思っておりますので、ぜひご覧いただけますと幸いです👀


7/8(金)は、4:4の速攻と6:6をおこないました。


▽山口(4年)


▽竹本(1年)


▽岩﨑(3年)


▽間(2年)

最近購入したバランスボールを使った練習です✨


▽林(2年)


今回の6:6は3チームに分かれた総当たり戦でした!

ディフェンスが成功したら点が加算されるという特別ルールが組み込まれました!

ディフェンスに力が入ったと思ったのではないかと思います🔥


次の練習は7/9(土)です!

最近暑い日が続くので、今まで以上に水分補給を意識しながら練習に参加しましょう!!


また、今度ブログにて1年生の紹介をしたいと思います!

お楽しみに🌸


部員の皆さん、次の練習も頑張りましょう💪


報告は以上です!

失礼します。


上川京夏