こんばんは。




1年マネの上川です。




本日は、4:4、シュート練を行いました。




▽澤(2年)、丸岡(1年)


▽杉山(2年)


▽松田(2年)


▽星名・植村(1年)


▽利光(3年)



今日はAチームのメンバーがお休みだったので、人数が少ない中での練習でした。



4:4では7本勝負を行い、ディフェンスにおける課題が目立つ結果となりました。

改善できるよう頑張りましょう🔥



最後のトレーニングでは、雑巾掛け競争を行いました!



かなりハードなリレーとなりました😇




みなさん、練習お疲れ様でした。




明日の練習は10時から行います。




本日の報告は以上となります。




失礼致します。




上川京夏