こんばんは。




1年マネの上川です。




本日は、ワンマン速攻と、4:4、6:6を行いました。




▽小柏(1年)、山本(3年)


▽小針(1年)


▽杉山・石田(2年)


▽植村(1年)


▽西村・早川(1年)、宮崎(2年)




本日のワンマン速攻は、2つのチームに分かれて、先に全員シュートを決めたチームが勝ちというルールのもと行いました。



普段の練習も、ミニゲーム形式になると更に盛り上がります🔥



6:6でも2チームに分かれ、最後に6本勝負を行いました。

今日は両チームともに、6本中5本決める結果となりました✨

それと同時に、ディフェンスの見直しの必要性がより高まる機会となりました。



頑張っていきましょう💪




みなさん、練習お疲れ様でした。




明日はオフです。

ゆっくり休んで下さい。




明後日の練習は10時から行います。




本日の報告は以上となります。




失礼致します。




上川京夏