こんばんは。




1年マネの上川です。




本日はウエイトを行いました。




▽加藤(3年)



▽隈井トレーナー(2年)、佐々木(1年)



▽石田(2年)




▽岩崎(1年)



▽渡邊(1年)





テスト期間ということもあり、今日は人数が少ない中での部活でした。

みんなテスト頑張って下さい🔥



今日もとても寒かったですが、ウエイトルームは体育館より暖かくて助かりました笑



ウエイトの時はみんな休憩時間が長くなりがちなので、今回はレスト短めを目標に行いました。



より一層トレーニングに集中できたのではないでしょうか😌



引き続き、筋力アップ頑張っていきましょう✨





みなさん、お疲れ様でした。




明日の練習は10時から行います。




本日の報告は以上です。




失礼致します。




上川京夏