こんにちは!

 

今日はボート部に新入生がやってきました!!!

 

永井 和紗ちゃん (1年)

花田 美生くん (1年)     です!

 

 

 

IMG_7152.jpeg

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で思うように新歓ができなかったのですが、そんな中でもボート部を見つけて入ってくれました!

 

4年間頑張ってくれると言っていたので、頼もしい限りです😊

 

今後も期待しています。皆さまも暖かく見守ってください🚣‍♂️✨

 

ちなみにマネージャーは通念採用しています!!興味のある方大歓迎です!

仮入部もできるので、気軽にご連絡ください!

 

今週の最後は、、、

 

アビロンへの登場回数が少ないことから、リクエストの多い寺井さんでお別れです!

 

 

 

IMG_7153.jpeg

 

 

 

逆光で見えませんが、おにぎりを食べてます笑

 

気温の変動あり、過ごしづらい時期が続きますが、体調管理と手洗いうがい!!を徹底しましょう🌿