こんにちは!眼精疲労に苦しんでいる4年篠江です!

 

公式Twitter(@hoseicrew)や公式Instagram(@hoseicrew)をチェックしていただいている方はご存知だと思いますが、

ここ最近OBOGや保護者の方々にたくさんの差し入れを頂戴しております涙

この場をお借りして御礼申し上げます!

(ちなみに頂き物のツイート、最近は自慢の後輩マネの写真が多いので個人的に激アツです、私だけじゃないはず)

 

ここ最近の話と言いますと〜、特にビッグニュース!というのはないですね笑

強いて言えば先週の日曜日、珍しく天気だったので写真をたくさん撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私こういう写真を撮るのが大好きでして、周り(特に同期)からはとても馬鹿にされます。

この写真を撮る時も「でたでた、エモい気取り」と言われてしまいましたが負けません。

世界のどこかに分かってくれる方がいますように!

 

それとこの前、3年内山(今治北)が手作りモンブランをくれました↓

 

 

モンブランってパティシエじゃなくても作れるんだって驚きました笑

とっても美味しかったです…!

お菓子作りが超絶得意な彼ですが、次回はミルクレープとか作ってくれるんですかね?

リクエストには何でも答えてくれるようなので、期待ですね〜!笑

 

それではこの辺りで失礼致します!

新型コロナウイルスが再び猛威を振るっておりますが、

くれぐれもご自愛ください。


WRITER:篠江祐希