はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


今日も映画『熱烈』を見てきました!



今回はTOHOシネマズ梅田で見ました。
実は大阪駅周辺が変わってから行くのは物凄く久しぶりで、TOHOシネマズはいつ行った?というくらい久しぶり。
その時は車だった気がする……
だから、道はわかるし場所もわかるけど、地下鉄降りてからの行き方はわからないという恐ろしい状態アセアセ

地下なんて、方向わからなくなるし恐ろしすぎるわと思っていましたが、なんと懇切丁寧に書いてくれたブログが有りまして、それを見ながら行きました爆笑
地下で迷子になるのが得意なのに、全く迷わなかったびっくり

下矢印ありがとうございますおねがい
さて、なぜ梅田かといいますと、王一博さんファンの方達と集まっての鑑賞会に参加しました爆笑

右も左もファンの方、という機会は始めてで、そもそも映画館で席が隣り合わせって地元ではなく……なんなら列も同じもあまりなく、とってもよかったですチュー
笑いを堪えなくてもいいのとか特にニヤリ

そのあとのオフ会、皆さん熱くてびっくり
楽しかった~おねがい


グッズチュー
1日目全種類購入、2日目クリアファイル2枚目✕4種とステッカー✕2枚追加購入。
今日は見ませんでしたが、明日地元でクリアファイルが残っていれば購入しようかと(クリアファイルはいくらあっても使うてへぺろ)。
アクキーは、ずーっと残っていれば2つ目考えますてへぺろ


今日の朝、お母さんのリウ・ミンタオさんが、『偽装者』の明鏡をしていたことに気づいて確認してから行きました爆笑
全然違うから気づかなかったガックリガーン

お母さんも叔父さんも陈烁も、お互い思いやって支えあって、お金はないかもしれないけど温かい家族です。

逆にケビンはお金はあるけど孤独。
職業柄ケビンの方が気になりますガーン
悪い人じゃないのよ、ただ育ち方がお金を与えられてきたとか、欲しいものを簡単に手に入れてきたとかって言うだけで。
だから、ある意味人付き合いが下手だし、お金で解決できると思っている節がある。
でもコーチの丁雷は大切に思ってるぽいし、一人残されたところは寂しそうで、悲しい。
シュオシュオに嫉妬しているのは才能というより、そこかなと思います笑い泣き
どれだけ欲しいと願っても手に入らなかったもの。

と思うと、熱烈って人間模様がすごく丁寧に描かれた映画だなと思いますえーん

明日は地元でレイトニヤリ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ