放送大学の2学期の履修登録をしました爆笑 


1学期の自コース科目の単位が全部とれたので、少しやる気も戻ってきたので、考えていた3科目から5科目に増やしましたニヤリ


1学期と科目数は同じですが、オンラインが1単位から2単位科目へ、面接授業なしで放送授業が1科目増え、負担は増えていますびっくり

もう少し考えて減らすかもしれませんアセアセ

登録科目は、
①博物館概論
②博物館資料論(オンライン)
③災害看護学・国際看護学
④韓国語Ⅱ
⑤初歩のロシア語
⑥暮らしに活かす不動産学
⑦緑地環境の計画(オンライン)

①~④で決定、追加で

⑧ダイナミックな地球

を入れました爆笑

冷静に考えると、5科目はきつい気がしますアセアセ


宅建士の更新もありますしね~笑い泣き



暑すぎて、日傘を2つ買ってしまった笑い泣き

 

 


 

 






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ