お知らせ

放送大学のテキスト表紙写真も著作権に引っ掛かると発表されたので、個人のノート類も含め放送大学の勉強関係の写真をすべて消去、もしくはアフェリエイト画像に変更しています。


韓国語Ⅰ、単位認定試験が終了しました爆笑



問題数が多いのはわかっていたはずなのに、戦きましたガックリガーン


無理無理無理~と1問目から口から出るのは無理の言葉アセアセ


解いていない問題にフラグをつけながらわかる問題から何とか解いていきましたチュー


5分前に一応全て解いたのですが、見直ししても確証がもてないで答えが定まらないだろうと、えいやっと送信しました爆笑


次学期は韓国語Ⅱをと思っていましたが、もういいかな~と思っていますチュー


最終的にはどうなるかわかりませんがアセアセ


とりあえず、中国語三昧に戻ります!!




韓国語Ⅰ受講中に見た韓国ドラマ。

結構見たかも爆笑

 

 

 

 

 


 

 

 

 



 

 

 



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ