行きたい場所?
中国爆笑

 

 

 


    

お知らせ

放送大学のテキスト表紙写真も著作権に引っ掛かると発表されたので、個人のノート類も含め放送大学の勉強関係の写真をすべて消去、もしくはアフェリエイト画像に変更しています。


演習、初歩からの数学、最終レポート提出しました!


2問しかないけど、初見、抽象画にしか見えなかった……ガーン

 

 

脳が拒否して文字認識してなかったみたいです笑い泣き 


いざ解き始めると、1問にかかる時間がえぐいし、数式エディタにも泣かされましたえーん


 

 

 

とりあえず提出。

時間はまだあるから見直しして差し替えても……と思ったけど、もうしないニヤリ




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ