休みの日にひたすら中国ドラマをみることニヤリ
最近の楽しみは、毎週土曜日22時から放送(現地時間)の中国のスポーツ系バラエティニヤリ

2と4。
4はまだ見れてない……



でも、何よりも演習の数学が終わったことが心の安らぎかなてへぺろ

 

 

 


    

お知らせ

放送大学のテキスト表紙写真も著作権に引っ掛かると発表されたので、個人のノート類も含め放送大学の勉強関係の写真をすべて消去、もしくはアフェリエイト画像に変更しています。


演習、初歩からの数学8回目。

とうとう最終回です……とうとうだと終わって残念!ってことになりますねガーン

うん、違うな~チュー
やっと最終回です、が正しいですねてへぺろ

やった感だけあるノート爆笑
もちろん?!理解できてませんてへぺろ



理解していないのがよくわかる結果えー


とりあえず終わった~爆笑
超解放感……最終レポートの設題みて死にましたがムキー



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ