はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


今回は『恋の特効薬2』を見ました爆笑



見ました、と言っていますが、今回は完全に流し見です笑い泣き


恋の特効薬1から役者さんが変更されています。

シリーズ物ではなく、完全な続きものなんですが、中国にはよくある話ですえーん

よくある話ですが、自分にとって嵌らないと、やっぱり見れないんですよねガックリガーン



1から変更されたのは2人、ヒロインの叶小棠と、ヒロイン大好きな皇子様、凌子然。


慕谨言はそのままです。



叶小棠は1の方がかなりいい感じだったので、私の中ではこの変更が受け入れられず、流し見することになったのですが、タイプが違いすぎて、何なら1だけで良かったのでは?と思います笑い泣き



物凄く中途半端なところで終わるけどアセアセ


それから凌子然。

1の方が絶対とは思いませんが、2の方はイメージがずれるというか…

結局別の人が受け入れられません笑い泣き


慕谨言がそのままだったからなんとか見たけど、ほぼ聞いていただけですショボーン



意味は……単語でたまにわかる程度。

チラ見で乗り切りましたが(そこまでして見る必要ある?と思いますが、ここまできたら気になってアセアセ)、最後幸せになれる?と思えば偽物でした、3に続く……


画像はこちらからお借りしました


いや、もう続かんでいーわムキー


と思いながら、一応3に進もうと思いますガックリガーン

中国語耳を鍛えるためにてへぺろ



 

 




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ