はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


今回は『星月楼のキケンな恋人たち』を見ました爆笑

画像はこちらからお借りしました

30分✕8話と、かなりサクッと観れるドラマですびっくり

というか、気が付いたら終わりましたチューアセアセ



短くてさらりと終わるわりには、ストーリーもしっかりあって、ロマンス系のシーンもかなり入れ込まれていて、サスペンス要素もあって、結構見応えありました爆笑



上矢印この方、個人的に髪下ろしている方がかっこいいと思っていますてへぺろ

何よりも、映像が綺麗びっくり

主演2人も美男美女。


上記画像はこちらからお借りしました


だけど、がっつりアクションも入っているし、深く考えずに楽しめました爆笑


 

 



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ