お知らせ

放送大学のテキスト表紙写真も著作権に引っ掛かると発表されたので、個人のノート類も含め放送大学の勉強関係の写真をすべて消去、もしくはアフェリエイト画像に変更しています。


今年開講の『宮沢賢治と宇宙』5回目。


宮沢賢治とジャズ……の回ではありません、決してアセアセ
ジャズにも造詣が深かった、とあったのでついついどんなにか曲だと調べてしまいました爆笑

どれだけ時間があってもダメだ、ものすごい勢いで時間が溶けていく……笑い泣き

Gavottだと思えばGavotteでしたガックリガーン
バイオリンが心地よいですおねがい

ジャズ?という気もしますが…アセアセ

って、だからこれを調べている場合ではなくてガーン

『岩手軽便鉄道 七月(ジャズ)』下矢印


『ジャズ 夏のはなしです』下矢印

書き写す気力はなかった……

『シグナルとシグナレス』下矢印
この辺が元になって『銀河鉄道の夜』になっていくんだな〜と感じれるお話です爆笑

SL銀河にはもう乗れないけど……



 

装丁が好みすぎて、読む読まない関係なく欲しい……


 

 

 

ストーリーよりもこっちが見たいびっくり

 

 

見終わった中国ドラマ


下矢印王一博目当てでてへぺろ


期限までに見終わった~爆笑

何もかも放り出して見ましたてへぺろ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ