色々な図案のクロスステッチが途中で止まっているのにはじめてしまったこれ下矢印
前回下矢印
前回すでにハートに飽きてきたとぼやきましたが、なんとかチマチマハートをステッチしていますチュー

今回下矢印
自分でもあまりどこが増えたのかわからないくらいしか増えていませんアセアセ

ハートしか増えていないので、なかなかブログに1回分であげにくくててへぺろ

代わり映えしないから笑い泣き

2回目下矢印
一応、何となくよこに広がっていますニヤリ

少し増えた感じわかるでしょうか?
……アップにしたところであんまりかわりばえもせずてへぺろ

何となく少しずつ進んでいます爆笑


にほんブログ村 写真ブログへ