新たに達成したい事と、改めて聞かれると悩みますが……


達成できるかはわかりませんが、やりたくてやり始めたことは、下矢印このダンスの

44秒くらい、2分48秒くらいのこれ下矢印
画像は上記YouTubeよりお借りしました

曲の中でお尻つけると本気で立てない笑い泣き

というより、この状態で足が動かないアセアセ


もうちょっと体が軽くなって欲しい……

最近筋肉ついてきたからか、体重が今までの理想で落ち着いてるけど、一旦ちょっと体重が増えて、筋肉って重いんだねと再度実感していますガーン


もう少し減ってもいいかなと思うけど、今の状態から減らそうとしたらどれくらいしなきゃダメかな~てへぺろ


新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



    

お知らせ

放送大学のテキスト表紙写真も著作権に引っ掛かると発表されたので、個人のノート類も含め放送大学の勉強関係の写真をすべて消去、もしくはアフェリエイト画像に変更しています。


さて、本題はこちら。

初歩からの数学4回目。

実数。

理解できない~ガーン

2回見てみた。
でもlogとかでてきた時点で理解できない。
拒否感半端ないびっくり

まだ4回目だけど、大丈夫か……
やっぱり算数から戻らなきゃダメかな~
初歩からでも、この科目『数学』ですもんね……


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ