放送大学の入学者の集いに行ってきました。

上矢印飾っていたお花、貰ってくださいと言ってくださったので、頂きましたチュー

1回目の選科履修生の時に1度行っていますが、コロナだったからかその時は人数が少なかったのですが、今回は結構いました。
30人くらい??

明け勤務だったので、遅れるかもと思いながら行きました……(案の定遅れたのですがアセアセ)

昨日もいろいろあって、2時間半くらいしか寝てないし、長時間蹴られたりしていたので足は痛いし力入らないし、散々でしたムキー

……こう書くと、保育士になりたいって人減るんじゃない?と心配になりますがガーン

話がそれましたが、人も多くて、こんなにいるんだとびっくりしました。

下矢印頂き

交流会も参加しました。
前回は心理で参加しましたが、今回は自然と環境コースなので、心理以外に参加しましたチュー

自然と環境コースって少ないんですかね??
人文、情報辺りが多そうな印象でしたびっくり

いや、それにしても、なんで苦手な分野を攻めようと思ったんだろうガーン

司会をしてくれた先生が、化学専門の先生で、物凄く物腰柔らかく、なんとなくちょっと理系頑張ろうと思いましたびっくり

急がないですのでゆっくり行きますニヤリ


相変わらずひたすら中国ドラマ





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ