東京未来大学の卒業式に行ってきました爆笑

始めて東京未来大学に行きました。
比較的こじんまりとまとまった感じ??
駅舎が、ぶっちゃけ自分の最寄り駅っぽくて落ち着くけど、西口東口って書かれていて惑わされましたガックリガーン
なんとなくこういう風景好きチュー
下矢印この雰囲気、すでにないのですが、始めに卒業した全日の短大に似てますびっくり
スクーリングに行くこともなかったので、リアルな知り合いはいないのでそそくさと帰ってきましたてへぺろ

北千住駅に戻ってご飯を食べようと思ったのですが……
雰囲気が西成ちっくで、お酒飲んでくだ巻いた人が人がいたのでやめましたガーン
おとなしく?ホテルに帰ってから食べに行きましたてへぺろ
夕方まで部屋でU-NEXT三昧して、弟のところでお好み焼きパーティー爆笑

ちょうど誕生日の義妹に紅茶を選んでいきました爆笑

東京未来大学の学位記
法政大学と違い、しっかりと通信教育課程と書かれています。
保育士を取った大阪芸大短期大学部も通信教育課程って書いていたような気が……

東京未来大学の成績を最後に確認……と思って成績のところに入ろうとしたらすでにログインできず、早って思ってしまいました笑い泣き

ちょっと寂しい……

明日帰って、明後日から魔の連勤、プラス30時間拘束……死ぬときは敷地内で……チュー


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ