明日の卒業式に出席するために東京に移動しましたニヤリ

朝から下矢印こんなことが起こり、大丈夫か??とどきどきしてしまいましたガーン

 

東京に移動と言いながら、泊まりは千葉ですがてへぺろ


この機会に弟家族に合いに来ましたチュー


明日、卒業式に参加される方、どれくらいいるんでしょうか??

始めて行くので、迷わず行けるのかも不安ですが笑い泣き


楽しみなような不安なような……


ホテルの何が最高かって、下矢印U-NEXTが見れる、大画面で爆笑

陳情令最終話を流して、推しの王一博さんを大画面で見ました爆笑

本気でホテルstayを楽しみたいグラサン

そういえば、スマートウォッチも急遽買い換え(前のが壊れたガーン)、使い方まだわからないけど、これだけ変えました下矢印
言語は中文簡体を選んでますてへぺろ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ