お知らせ

放送大学のテキスト表紙写真も著作権に引っ掛かると発表されたので、個人のノート類も含め放送大学の勉強関係の写真をすべて消去、もしくはアフェリエイト画像に変更しています。


初歩からの数学をスタートしました。

演習も取っているので、早めスタートです爆笑


前半、わかることが面白かったのですが、後半微妙に躓きかけている気がしますえーん


とにかく苦手なので、いい成績よりわかることを重視したいのですが……

1回目ですでに、何もわざわざ嫌いなもの勉強しなくてもとちょっと思っていますガックリガーン

……苦手克服できたら、世界が広がると信じて……前回の自然科学のはじめの一歩で苦手は苦手とまざまざと突きつけられましたが、まだ悪あがきしますてへぺろ


あ、でも、命題は無理。

あれは理解できる言語じゃない(いや、違うアセアセ)


ヒヨコヒヨコヒヨコ


このノートも著作権引っ掛かるのかな?

……公式とかもダメ?

数字とか記号とか、要約と言われてもと思う……

うーん、計算した写真とかもダメ?

もう、公式自体が誰かが発見したのを使ってるよね??と思ってきましたガーン


あー耳が痛いからワケわかんなくなってきたえーん

メニエール、がっつりきそうで怖いガーン

 


 


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ