継続入学申請を出していました、放送大学。
どうやら許可が出たようですニコニコ

合格通知作成中になってます凝視
今回は全科履修生です爆笑
恐怖の自然と環境コース笑い泣き

登録科目は、最終的に
①初歩からの数学
②演習初歩からの数学(オンライン)
ドイツ語Ⅰ
④韓国語Ⅰ
⑤宮沢賢治と宇宙
プログラミング入門Python(オンライン)
⑦ドイツ・リート『魔王』(面接)
上矢印こうなりましたニコニコ

面接授業のドイツ・リート『魔王』も当選でした爆笑

大丈夫かちょっと恐ろしいですがアセアセ
何よりも、5月、推しの映画観に行くのに休み取りたかったけど、これで希望ができなくなったので、休みにあわせて映画観に行くことになりそうですてへぺろ

前倒しで数学から始めようかな……
韓国語はテキストないと厳しいかな??

いつ卒業しようと言う目標は全くありませんので、ゆるゆると続けようと思います爆笑
他のことができるくらいのゆとりをもって……アセアセ

最近見終わった、中国ドラマ下矢印 



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ