毎回毎回言っている気がしますが、何故かいつも気がつけば成績がでていますガーン

Sが1つ、Aが3つ、Bが1つ。
最後、リポート試験のものだったり、小難しいものだったりが残ったので、かなり失速しましたえーん

最後の最後に2つ目のB。
単位が揃った後のメディアスクーリングだったので、やる気も失せてしまっていましたガーン

単位が取れてしまった後のモチベーション維持は、今後の課題ですねえーん

集計表の不足単位、全て0になりました爆笑
まだ、卒業見込みのままですが、多分大丈夫でしょうニヤリ
問題のGPA。
失速したけど、何とか3.50をキープしましたおねがい
目標達成できたので(ギリギリですが)、よしとしますチュー

今後も放送大学でぼそぼそ勉強を続ける予定ですが、東京未来大学での記録はこれで一旦終わりですウインク

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ