色々な図案のクロスステッチが途中で止まっているのにはじめてしまったこれ下矢印
前回下矢印
今回下矢印
1の糸が終わりましたチュー
女性の髪と服がほぼ終わりました爆笑
バックステッチに時間かかりそうですがアセアセ

色味少ないし、ステッチも少な目なので、糸を順番に終わらせられるのがいいですねチュー


 

下矢印これ、思わず買いましたアセアセ

本体24円、送料込で400円弱。

何でこんなに安いのかわからないけど、買えと天の声が…とアセアセ左矢印いいわけ。


犬より猫派なんだけどガックリガーン

 



今日は朝から歯医者に確定申告にとあちこち行ったので、帰ってきてからはクロスステッチ三昧しました爆笑


お供のドラマは下矢印

  

 

 

クロスステッチしながら、なんかどろどろ過ぎるわと思っていますアセアセ

時々チラ見なので、しっかり見てるわけではありませんが……

聞き流し状態で、時々わかる言葉となんとなくノリで見てますてへぺろ


にほんブログ村 写真ブログへ