成績が出るのも、卒業確定が出るのももう少し先だと思いますが、卒業式の案内が来ました爆笑

あー、卒業だな~と少しずつ実感していますチュー


仕事でも卒業式に2回参加予定ですが、自分のも合わせると、まさしく卒業式ラッシュガーン

15から東京に行き、17に帰ってくる予定ですが、次の日も卒業式びっくり
ハードだ……

東京に行くなら、王一博さんが代言人のお店巡りとかしたいけど、東京といいながら宿泊は千葉なので、行ける気がしない……笑い泣き

だいたい大阪のお店も行けてないしアセアセ

話はそれましたが、とりあえずスーツどれが着れるか確認しないと……
1発目の卒業式が3/1……

ブログを始めたきっかけ

このブログを始めたのは、通信大学を挫折しないためニヤリ

 

過去にもやってはやめを繰り返していますが、こんなに続いたのは今回が初めてですチュー


目的?テーマ?が決まっていたからでしょうね~ウインク


今回の卒業で通信大学2校目ですが、ブログのお陰で継続できたと思います爆笑


今後は悩み中ですが、美容師をとるか(左矢印これのつもりだったけど、仕事場の体制が4月からガラリと変わるようなので、やるとしても最低半年は延期)、趣味に走るか、行政書士に戻るか、いろいろ頭をよぎっていますが、ひとまず3月までは中国語三昧と、クロスステッチに走りますニヤリ


中国語Ⅱと言えば、放送大学で中国語の単位が取れたら放送大学継続も少し考えようかと思っていますチュー

もし取れたら、自分史上初の外国語一発合格なので、残したいと謎の誘惑が……(中国語Ⅰは一発合格だったびっくり)


あとは、学割が利く間にPythonエンジニア認定試験の基礎を受けたいと思います爆笑


ただ、試験日程が地元CBT会場が土日のみで、3月頭の土日休みがなくて、明けで行くしかないという恐ろしいことになっていますガーン


学割なくなったら高すぎて無理……(気持ちが)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

  

 

 




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ