はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


2023年末から推しの王一博さんが息つく間もないくらいに活動していて、ひたすら供給過多な日々を過ごしていましたが笑い泣き
いよいよ今日『無名』が公開されます映画

5/1は日本の観客(映画ファン)へのメッセージがおねがい 

 

息ができなくなるくらいの供給過多は、現在進行形ですてへぺろ
5月3日公開の『無名』を待っている間にもこんなに動くと思っていなかったわ!と思うくらい、Xが賑わっていました爆笑

5/2の先行上映から始まって、5/3初日。

自分は仕事なので、初日には行けませんが、2日目の5/4で席を予約しましたチュー



主題歌下矢印


5/1からは中国でこちらの映画が公開。


画像はこちらからお借りしました


  

 

 

日本では、6月(ボーン・トゥ・フライ)と9月(熱烈)に2作品公開予定で、上矢印映画もぜひ日本に来て欲しいです爆笑

いやー、嘆いたの去年だったよね~、それが今年見れるなんて嘘みたい笑い泣き

実は、いつでもどこでも行けるようにパスポート作りましたてへぺろ


ぶっちゃけ飛行機苦手だし、今まで作ったこともなかったけど、中国行けば見れるのかと思ったのがきっかけで初めて取得しましたびっくり


行くかどうかはわからないけど、あれば行けるわけだしアセアセ


映画の王一博さんばかり書きましたが、私が沼落ちしたのはダンスですてへぺろ


最近のはこれ下矢印

 

『这!就是街舞』をひたすら見てました爆笑
下矢印S3

ドラマも色々出ています爆笑
私はU-NEXTでみるので、最新を追っていませんが、この間まで『追風者』でXが賑やかで、便乗して堪能していましたてへぺろ

陳情令を挙げられがちですが、ラブ・アクチュアリーの至味も素敵でしたチュー
(そのうちブログに書きますてへぺろ

ラブ・アクチュアリーは、話もさることながら、ゲーム、スケボー、ダンス、バイクと王一博の好きなものがいっぱい詰まってるドラマで、その姿を見るだけでも楽しいですチュー

途中でストップしている有斐、風起洛陽、GANK YOUR HEARTも早く見たいし、字幕ないので見れるかどうか怪しいけど下矢印もみたいチュー












画像はXよりお借りしました


……気がついたら物凄く長くなっていたので笑い泣き
またそのうち書きたいと思いますチュー

『無名』を見て王一博さんを調べる人がいっぱいいてるといいな~と思いますおねがい
あわよくば、同世代くらいでダンスに落ちる人がいたら知り合いたいてへぺろ


最後は、オリンピック関係えー

画像はXよりお借りしました

貼れているか怪しいけど笑い泣き

個人的に、この服が欲しい爆笑
グラデーションが好みてへぺろ


推しの魅力を語りたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ