面接授業、心理学実験2のリポート3本のうち2本仕上げていましたが、今日は残り1本も完成しました爆笑
明けで、しかも、1時間しか寝てなくて、頭が働いているのか働いていないのかも怪しい状態でしたが、勢いで書ききり送付しましたチュー

締切より2日も早い!!

明けの寝不足最強ニヤリ

しかも、全く眠くないと言う恐ろしい状態アセアセ
とは言っても横になったら寝るんだろうな~てへぺろ


寝不足の勢いで購入した、セブンスウェットチュー

実は黒も持ってる……

これ、かなり優秀で、いずれ仕事着にする予定ですニヤリ 

こっちはなんとなく上矢印とあわせようかと……

どっちも水色購入しましたウインク



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ