T6心身医学。

最長試験時間ではらはらした単修テストの結果が出ました爆笑


さきに合格のお知らせを見て、ホッとして、成績は?となりました。

こちらチュー
95%と言うことは95点。
成績はSでしたおねがい
良かった!今回Sは絶望的かと思いましたアセアセ
そして……
今回、この科目の結果が出たので、
卒業が確定しました!!!

法政通信のときも12月で確定しましたが、今回もニヤリ

最後に大学訪問しとこうかなと思っていまして、卒業式に東京に行こうかと思いますおねがい

……あと2科目結果待ちありますが……
とりあえず、よかった~ニコニコ

 



最近購入した、黒いチーズケーキおねがい

濃厚で美味しかった~ラブ
リピする、絶対ニヤリ


 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ