メディアスクーリング社会的認知、テスト期間になったので、T6科目の心身医療のあとにそのまま受けましたチュー

こちらはいつも通りの1時間試験。
なんと言いますか、最後投げましたガーン

いや、仕事前かつかつ時間に始めるものではないですねガックリガーン

資料を見ながらしましたが、時々「ん~?!」と思いながら受けました笑い泣き

最後は、えーって問題があって、それを完全に投げましたアセアセ

考えるのを放棄しましたキョロキョロ
あっ、書きましたよ、一応汗

落としたと言うほどではないかもですが、いい成績は無理でしょうえー

あと1科目、明日までですが、リポート試験なので、本気で棄権かな~と思ってますアセアセ

だってね~、明日泊まり勤務で、試験より切羽詰まってるものがあるんですよ笑い泣き

とりあえず受けた2科目のうち1科目は取れると思うし……


王一博の热烈の設定集が欲しい……

 

でも、こっちも欲しい……

星の王子さまシリーズ全種類笑い泣き

 

 

最近、张艺兴(LAY)のダンスをすることが多いので、lay zhangのシールを見つけてしまうと、気になりますチュー

 

Christmasだし……てへぺろ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ