メディアスクーリングの社会的認知、一気に聞くのが辛いなと思っていましたが、先生の声に慣れてきたようですチュー







上矢印このワークの計算が下矢印こちらですニヤリ
平均より高いのですえー

心理学の勉強を初めてから、この手の自分に対する実験をする?機会が増えました。
やるたびに、ストレスが少ないことを実感しています(ないと言ってしまってもいいのではレベルアセアセ)

が、この間、仕事で新人さん(いつまで新人さん??)ものすごく腹が立って、あまりにも腹が立ってどうしようもなかったので、夕食のキャベツをひたすら千切りしましたチュー

泊まりが調理しますが、泊まりの人に腹が立ったからキャベツを切ったと伝えたら大笑い&感謝されましたびっくり

キャベツの千切りって、1番何も考えずに無になるストレス発散方法だとその時実感しましたてへぺろ

人間ですから、ストレスになることもやっぱりあるんですよね~ガーン

ただ、自分のケアの仕方がなんとなくわかっているだけなんでしょうね……


本日の本、田村由美のマンガは多分小学生以来……

 

 

この小学生向け、と思われるこのまんが、物凄く深くて面白いびっくり


いや、やっぱり田村由美だわと思って読んでしまいましたチュー


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ