お知らせ

放送大学のテキスト表紙写真も著作権に引っ掛かると発表されたので、個人のノート類も含め放送大学の勉強関係の写真をすべて消去、もしくはアフェリエイト画像に変更しています。


自然科学はじめの一歩、11~15回目。

ひたすら聞き続け、聞き終わりました!

テスト受かる気はしませんが、とりあえず終わりました~爆笑

 

自然科学はじめの一歩〔改訂版〕 (放送大学教材) [ 岸根 順一郎 ]

 


宇宙、生物、科学、物理、数学と苦手分野満載のこの科目。


先生が熱かったですチュー


で、受けてみて何か変わったかというと、1つ1つが独立した科目と思っていた高校までと違い、繋がっていると知るとわかりやすくなった気はします。


理解できたかと言われれば笑うしかありませんがアセアセ


今さらこの科目群が得意になることはないかもしれませんが、今までと違う視点で見れたのは良かったですニヤリ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ