お知らせ

放送大学のテキスト表紙写真も著作権に引っ掛かると発表されたので、個人のノート類も含め放送大学の勉強関係の写真をすべて消去、もしくはアフェリエイト画像に変更しています。


面接授業、心理検査法基礎実習が終わって早2週間アセアセ

ようやく、3本目も終わりましたニコニコ

これで、実験1~3まで、すべて仕上がりました立ち上がる

ようやく!
長かった~、間に合うのかとどきどきしましたが、何とか終了ですニコニコ

来週11/7が明けなので、昼から持っていこうと思います歩く

散策して写真撮って来ようかなにっこり

……最近遊んでばかりな気がしますアセアセ

そう言えば、行こうかなと思ってた大阪市立美術館、休館中でした~


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ