プログラム言語、Pythonの勉強をスタートしました。
受験宣言したら教科書いただけるキャンペーンで宣言して本を頂いてました。

下矢印

さすがに問題集が欲しいなと思って購入しました爆笑 
明けの頭ではなかなか理解不能なPython……
明けでなくても理解困難に陥っていますがアセアセ
焦らないので、地道に少しずつ進めます爆笑

……焦りようもないですがアセアセ
じっくりしないとわからないですからガックリガーン


大人になってから学び始めた事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


この漫画、何となく気になって購入しました爆笑

少し読んだ感じ、好みではなさそうですが、漫画が小畑健さんなので…… 

 

 

 

もともと原作はライトノベルなんですねびっくり

 

 

しかも、映画になってました、アメリカでびっくり

 

 

ループものは『僕だけがいない街』以来ですが、こちらもじわじわっと怖かったので、心して読みますガーン

 

 

『All You Need Is Kill』

戦闘シーンに人が死ぬシーンがループしてちょっと……と思っていました笑い泣き


じわじわっと切なかったですえーん


タイトル、ビートルズの『All  Need Is Love 』をいじった説があるようですが……

これ、タイトルKillじゃなくてLoveでよかったんじゃない?と思ってしまいましたショボーン


最後、泣きますガーン

切なすぎて。

いや、もうLove以外何者でもない気がしますけど……


Killの方がインパクト強いですがチュー

ついつい久しぶりに、漫画語りをしてしまいましたガックリガーン




にほんブログ村 資格ブログへ

suzuri始めましたチュー