頭の中が天丼になっていた今日、食べに行ってきましたチュー


漁港のレストランなので、まずは漁港をパチリカメラ
雲がジブリの世界みたいでしたラブ


念願の天丼爆笑
ボリュームがすごくて、ほとんど天ぷらだけ食べて、ご飯は2/3は残しましたガックリガーン
天ぷらだけでも大変でした、美味しかったけどニヤリ
平日なのに人が多くて、テラス席で食べましたチュー
……物凄くいい風入ってたけど、暑かったガーン

まだまだ室内がいいわ笑い泣き


今日の予定は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

大きい箱が届いたな~と思ったら、予約していた荒尾梨が届きましたびっくり

そう、箱が大きいのではなく、1玉1玉梨が大きいのです爆笑 


 


にほんブログ村 写真ブログへ