中間テスト期間が始まりました!
今回のT1科目2科目、どちらもちょっと不安を感じています爆笑
とはいっても、試験期間3日間とも仕事あるし、泊まりもあるし、土日は仕事が立て込む予定なのでさくっと受けました真顔

まずはT1集団の心理学。
ギリギリ合格できたらいいね、のできですガックリ泣
いや、30分で選択問題(大問5くらい小問5前後くらい。記憶怪しいあせる)と記述問題1つ。

むちゃくちゃ時間に追われて色々と無理でした。
記述書いてる途中で時間切れになり、書き切れてません驚き

この科目落としたら、来期メディアスクで別科目取って単位を賄おう……
最近のドラマ下矢印

 

肖战(の疾冲)、かっこよすぎました~爆笑

泣ける。

2人のために身をひくシーンが切なすぎます真顔

50話目で主役二人がようやく和解?

ここまでなかなかつらいストーリーでした驚き

救われない疾冲さんに、和解できてよかったね~と素直に思えないんですけどねにっこりガーン


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ