明けで帰ってきてからの体調不良(風邪)で、1日の休みでは治らず結局泊まり勤務1回休み、今日の公休まで4日休んでなんとか復活できそうです。
残念ながらまだ本調子ではなく、全体的にダルくてしんどいし、コロナ罹患時の全体的に軽い版みたいな感じだったので、念のため抗原検査もしました真顔
陰性でした。
うん、あんまりそこは心配してませんでした。
ただ、買いに行く元気もなく、楽天様々でした~ニコニコ
休んだ日に注文して、次の日には届いた!しかも、需要が減ったからか安くなってました無気力
寝込む前に2章終わらせました凝視


今日中に単修テスト範囲まで終了させるか、しんどさが残っているので無理しないべきか……アセアセ
最近の中国ドラマ下矢印
というか、寝込んでいた間は中国ドラマ三昧……アセアセ

杨洋みたさに何度か見ました魂が抜ける


で、どうしても我慢できずに購入しましたガックリ

原作と、辞書とインタビューが載っている雑誌?

 

  

  

 

肖战みたさで。

 

初登場の36話まで長かったけど、わりに面白くて一気に見れてしまいました無気力

何よりもいきなりすっとわかった言葉があってちょっと嬉しかったですニコニコ

最終話、これで終わる!?って終わりかたでしたが、2が出るらしく、期待期待、と思ったら、肖战さんの役は他の人に交代とか……ガックリガーン


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ