大晦日はお家or初詣

おうち派ですチュー

だって明日仕事だからニヤリ

なんだか年末らしくないまま年越しそうです。

今年も一年ありがとうございますチュー

来年もよろしくお願いします!! 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さて、今年最後の勉強ネタ。

T8家族の心理学を2章分やりました。

中間テスト範囲が8章までなので今年中にできればと思いましたが、そこまで一気にする気力がなかったですえーん




1/5~メディアスクが始まるので、できればそれまでに残り5章分やってしまいたいと思いますチュー

やっぱりITパスポートは止めとくべきだろうなアセアセ
スケジュールが過密になりすぎガックリ


何より、勉強の合間に見た下矢印

 

勉強が合間になってた気がアセアセ

そして、ながら勉強で下矢印


見せ場だったから見てしまった……

一番ダメなパターン。


閉まらない今年最後の日ガーン 


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ