お知らせ

放送大学のテキスト表紙写真も著作権に引っ掛かると発表されたので、個人のノート類も含め放送大学の勉強関係の写真をすべて消去、もしくはアフェリエイト画像に変更しています。


久々に寝落ちしましたガックリ


ふとん1ふとん2ふとん3


休みの日の楽しみは……なんでしょうはてなマーク

勉強せずに読書に没頭してみたり、ハンドメイドに熱中してみたり……

まー、最終的に罪悪感感じたりしていますがアセアセ

休みの日の些細な楽しみ

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さて、またまた日曜日になりましたので、漢文の読み方13回目を視聴しました。


自習勉強もすでに終わっていますが、最終試験の傾向がテキスト外っぽいので、単位取れたらいいね、くらいの気持ちになってきました。

できる気がしないのもありますし、取れなくてもいいと言う思いもあります。

他のことも含めて計画見直しもしたいです凝視


下矢印ようやく、読み終わりました~

完結していないので先が気になります。

 

明日から、風呂場のリフォームが始まります驚き
勤務の都合上、銭湯では厳しいところもあり、ホテル確保。

すでに養生済みの廊下……

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ