お知らせ

放送大学のテキスト表紙写真も著作権に引っ掛かると発表されたので、個人のノート類も含め放送大学の勉強関係の写真をすべて消去、もしくはアフェリエイト画像に変更しています。


一応日曜日に漢文の読み方12回目を視聴しました凝視

日勤後の漢文の講読、何気に睡魔に勝てぬ……魂が抜ける


講読に入ってから何をどう勉強すればいいのかよくわからず、ただ、聞いて書いてみてます。
意味があるのかないのか……(ない気もしますがアセアセ)

次期は法律系にしよう……

宇宙系も興味あるけど、苦しみのみな気もガックリ

さらにタイムリーにロシア語もありかと思ったりしますが、外国語ね~と躊躇います。
ぶっちゃけロシア語勉強したからって何考えてるかわかるわけではないですしアセアセ
それでも意訳よりと思うのですが、きっとabc辺りで投げ出したくなると思います泣


 

漢文の後に読み出した小説版の下矢印これにはまってます真顔

何がヤバイって、勉強そっちのけで読みたくなるくらい面白いこと……無気力

 


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ