1週間ほど体調不良でくたばっていましたが(仕事に行くだけ……ガックリ)、気がつけばGWに突入していました~ガーン

今年のGW理想のプランを教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

理想の、と言われても4/29~5/2仕事、5/3休みで5/4仕事、5/5、6休みで5/7、8仕事……
理想ね~って感じですショックははは

今日は明け勤務でしたが、今回の泊まりはチーズinハンバーグがメインの全調理でしたガックリダウンダウンダウンダウン
メイン、副菜などなど
しかも、牛肉アレルギーのためハンバーグ作って食べれないというアセアセ

上にチーズ乗っけず、きちんと中に入れましたニヤ
割ってとろとろニヤ

美味しい美味しいと言って大喜びしてくれたのは救いですが、最後の方は作りながらぶちきれてましたイラッ

メインだけならいい。
全部調理となると、イライラするし、超ストレスムカムカ
最終、まにあわんってイライラするからしゃべりかけんといてと子どもにお願いしました笑い泣き
『あー、料理嫌いやもんな』
と、言ってくれましたが、罪悪感ガックリすまぬ……

ヒヨコ


さて、テモ英語講座(テモ韓国語)、まだまだ挫折せずに続いています指差し


1週間開きました。
何やってたっけはてなマークとなりましたが、ウォーミングアップがてら少し進めましたゲラゲラ



にほんブログ村 資格ブログへ



イベントバナー