365日貯金経過

忘れていたわけではありませんが……久しぶりに365日塗り絵貯金の経過驚き
下矢印前回まで、
背景を塗ったらちょっと雰囲気出てきたでしょうかはてなマークはてなマーク

それにしても、案外塗ったと思ったけど進んでないですね~魂


 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


3回目ワクチン接種しました。

打った直後から左手(打った方)がしびれていますが、それ以外は今のところ大丈夫ですニコニコ


ちょっとだるいと言えばだるいはてなマーク


打つとき、看護師さんが、「ちくっとしますよ~」と言ったのに全く痛くなく、ホントに射したはてなマークはてなマークと帰ってから確認しました凝視


……射ってる無気力


すごいなー、無痛でしたよ、神業ニコニコ

にほんブログ村 写真ブログへ