泊まり明けの今日、久しぶりにまったく料理せずニコニコわーい笑い

それでも今回は妙に疲れました~ぐすん


さて、福祉住環境コーディネーターの勉強は、現在一問一答を進めていますが……これがまたなかなか進みません絶望

というのも……全800問もあるんです~驚きははは
ようやく100問超えたところ、1/8が終わりました驚き

ま、試験受ける予定が早くても7月、遅ければ9月なので焦らず地道に行きたいと思いますニコニコ

 

 


楽天セールが始まって、やってしまいましたガックリダウンダウン

大量にマスキングテープ購入して、当分いらないなーと思ってましたが、猫がね、呼んでたんです~泣呼んでない呼んでない 


買っちゃいましたほんわか飛び出すハート満足おやすみまだ物は来てませんがアセアセ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクションにばかり走ってるわけではありませんが……ニヤリ

にほんブログ村 資格ブログへ
 
イベントバナー