スタンプが可愛くてキャンペーンに便乗……

でも、書けるのこれくらいしかないような気がしますアセアセ

 

サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン


うーん、欲しいもの、特別欲しいものはありませんが、下矢印この写真集は欲しいかな~にやり

 

機会があれば買おうと思っているのですが、なかなか、機会が訪れませんガックリ

写真集ばかり増えることもネックになってるかな~アセアセ


さて、今月10日から、メディアスクーリング心理学研究法Ⅰがはじまりましたゲラゲラ
なかなかボリュームたっぷりです笑い泣き
今日は2回分やりたかったけど、1回分で終わりましたガックリ
休みの日だけやるとなると、間に合うか、ちょっと不安ですショック

赤、青ペン使ったので、目立たせたいところを緑とオレンジのマーカーにしました目


うん、目立つ。

目立つけど、なんだかチカチカというか、色がざわついている感じがしますあせる


付箋は相変わらずの下矢印 

 

便利ラブ

現在悩み中のサブスク、タダ本……とはいっても、年払い5,800円(送料別)かかります。
年間最大180冊読めます。
ラクマで本も買いますが、確かにこっちのほうが1冊単価は安いんですよね~ショック

年間180冊も読む時間があるかと言えば、なんとなく微妙ですがアセアセ

だって、緊急事態宣言の時にラクマで100冊以上買ったけど、大半がまだ収納庫に入ってるんですよね~


2年くらい経ってる気がしますえーん

あー、悩むな~

1年だけやってみようかなーうーん



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ