なんとなくやってしまいました。

何の刺激もない丸さ、平和なのかそれは、と心の中で突っ込んでおきますアセアセ

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

ひさしぶりにオンライン韓国語講座(テモ韓国語)、入門5冊目テキスト(5冊目も薄いけど、時間は倍くらいかかってるはてなマーク)。


……パッチム有りと無しを見事に逆にしてるアセアセ
入門講座の終わりが見えてきました目
本当だったら初級に進むところですが、入門の最初に戻る予定にしています笑い泣き

いやー、進んでも挫折案件だなあ~と思ってましてアセアセ

強いて言うなら、単語講座をプラスして進めようかなぁとにやり

身近にいるペラペラな人が、
「韓国語は単語覚えてくっつけたらしゃべれるようになるような~」
とさらっと爆弾爆弾落としていきましたガーン

いやいやいや、と思いましたがとりあえず実戦有るのみでしょうかはてなマークはてなマーク

話している時に「목욕」(モギョ、mog-yog/お風呂)の話題になり、この単語とエピソードがあまりにもインパクトがあって覚えてしまいましたガーン


にほんブログ村 資格ブログへ

イベントバナー